羽生ふじブログ

2020年3月の記事一覧

3学期 修了式

 3月19日(木)、3学期修了式が行われました。

 新型肺炎ウイルス感染拡大防止のため、校内放送での修了式となりましたが、生徒たちは各自の教室で真剣に、校長先生のお話や代表生徒の発表を聞いていました。

 春休み中も手洗いうがいを徹底するなど、体調管理に努め、4月から元気に新学期を迎えられるよう準備しましょう。

 皆さんに会える日を心待ちにしております。

正門前販売の営業日の変更のお知らせ

常日頃、本校の正門前販売をご利用くださりありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、学校行事のため3月19日(木)の販売を休業させていただきます。

誠に申し訳ありませんが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

本年度の正門前販売は終了になります。

たくさんの方にご利用いただき本当にありがとうございました。

来年度は4月23日からの再開を予定しておりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

第12回卒業証書授与式

 3月13日(金)、羽生ふじ高等学園第12回卒業証書授与式が行われました。3年生39名の門出を祝うかのように天候にも恵まれ、素晴らしい式となりました。

 これから、新しいスタートとなりますが、本校で学んだことを活かして頑張ってほしいと思います。

 卒業生の皆さん、保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます。

3年生を送る会

3年生を送る会が行われました。部活動では総合文化部がエイサーを、音楽部がダンスを披露しました。学年ごとの発表では、1、2年生が3年生に向けて感謝の気持ちをそれぞれの形で表現していました。3年生は3年間の思い出を歌や劇などで発表をしていました。笑いあり、感動ありの素敵な会になりました。