【校長ブログ】令和7年度、よろしくお願いします! 投稿日時 : 2025/04/07 サイト管理者 カテゴリ: 令和7年度が始まりました。今日は春休みの最終日、校内では先生方が明日からの新年度に向けた準備の最終準備を行っています! いよいよ明日は始業式と入学式です。皆さんと会えるのを楽しみに待っていますね。 校内はすっかり花盛り!そして今日は「フードコース」の先生方が研修でパンづくりを行いました。試食させていただきましたが…めっちゃ美味い!!…という感じで、時折、校内の様子をアップします! Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント
カテゴリなし 埼玉県教育委員会 埼玉県内の学校に通う児童生徒の皆さんへ 埼玉県立総合教育センター 特別支援教育課 - 埼玉県 いじめ対策 - 埼玉県教育委員会 生きる力と絆(きずな)の埼玉教育プラン-埼玉県教育振興基本計画- - 埼玉県教育委員会 文部科学省ホームページ 独立行政法人 国立特別支援教育総合研究所: