羽生ふじブログ

全校レクリェーション

 天候が心配されましたが、晴天の中集まりっこフットベースボールを行うことができました。生徒たちは皆自分の出番になると全力で走り、自分の出番ではない時にはチームへ声援を送り、とても盛り上がっていました。また、レクを通して学年を越えてえた交流ができたこともあり、楽しかったという感想が多くでました。