羽生ふじブログ

羽生ふじブログ

正門前販売についてお知らせ

 本校の正門前販売をいつもご利用いただき誠にありがとうございます。

 新型コロナウイルス感染症拡大の影響により正門前販売を一時中止しておりましたが、感染予防のため無人販売という形で再開させていただきます。

 商品につきましては時間や日によって異なります。ご了承ください。

 

◆日時     6月 22日 (月) から平日毎日

◆時間     10:00~15:00

◆販売場所   羽生ふじ高等学園 職員玄関前

 

  

 

※野菜と草花苗を販売します。           

 

生徒達が栽培した野菜と草花苗を用意してお待ちしております。是非お立ち寄りください。

※お車でお越しの方は、校内駐車場をご利用下さい。

※行事等で販売日が変更になる際は、ホームページにてお知らせいたします。

 

正門前販売担当

分散登校

 分散登校が始まりました。生徒達は、久々の学校で、とても、うれしそうでした。きっと、緊張し、疲れたことと思います。あせらず、ゆっくりと生活のリズムをとりもどしていきましょう。また皆さんに会えることを楽しみにしています。

四つ葉のクローバー

 校庭の片隅でみつけました。

 クローバーは、土にしっかり根をはった丈夫でたくましい野草です。四つ葉のクローバーをみつけると『幸運が訪れる』といいます。たくさんの小さなクローバーが、元気よく葉を広げてるのを見ると、幸せな気分になります。                                     

  

  きっと、これからも、たくさんの四つ葉のクローバーに出会えるでしょう。

                              今日も元気な一日を。

 

 

 

                                              

こもれび

 校門を入ってすぐ左側に背高い大きな木、ケヤキがそびえ立っています。このケヤキの葉っぱや枝のすき間から太陽の日差しが降りそそぎ、キラキラと輝いています。風にゆれ、サヤサヤと聞こえる葉っぱの音は涼しさをも、感じさせてくれます。          

 羽生ふじのパワースポット(?)です。ストレスを感じた時、『こもれび』を浴びると良いみたいです。いやし効果抜群。

 そして、登下校をする生徒をいつも迎えてくれています。いつか、見上げてみてください。        
                                今日も元気な一日を。